「ほっ」と。キャンペーン

迂回路のお知らせ

421号線からいらっしゃるかた

いつも永源寺コミュニティセンターのところを曲がってきてもらっていますが
そのあたりが道路拡張工事の為、また3月中頃まで全面通行止めになっています

なので、迂回路のおしらせ再びです



■ 御園交差点方面からいらっしゃるかた

セブンイレブンを過ぎたあたりの丁字路(広域農道)を右折
   ↓
ひとつめの信号を左折
   ↓
つきあたりを右折
   ↓
道なりにカーブ
   ↓
工事現場の看板のある倉庫のところを左折(店の看板が置いてあります)

■ ダムの方角からいらっしゃるかた

コミュニティセンターの手前の【山上小学校前】の信号で左折
   ↓
和南町のあたりを道なりにカーブ
   ↓
つきあたりの道を右折
   ↓
図書館と幼稚園を過ぎた十字路で左折
   ↓
道なりにカーブ
   ↓
工事現場の看板のある倉庫のところを左折(店の看板が置いてあります)

迷子なりそうでしたら御連絡ください (´・ω・`)



[PR]
# by wild-kitchen | 2017-02-02 14:42 | 場所 | Trackback | Comments(0)

リンゴの仕込みの季節

さむいところからリンゴが届きました

いろんなかたち ちょっとデコボコしていますが
有機栽培の おいしいリンゴです


ワイルドキッチンのアップルパンのなかみ
(ドライにして混ぜています)
これからしばらく リンゴ作業が続きます

b0360471_09121760.jpg


[PR]
# by wild-kitchen | 2017-01-30 09:13 | パン屋の日々 | Trackback | Comments(0)

2月のカレンダー

2月の予定です

このところの積雪でちょっぴり迷っていましたが
いつもどおりの金土日営業します
きっともう大丈夫。。

予約やお取り置きも可能ですのでお電話くださいませ

b0360471_10335221.png


[PR]
# by wild-kitchen | 2017-01-25 10:34 | 営業日 | Trackback | Comments(0)

通販はじめました

通販のページができました

興味はあるけれど ちょっと遠いなぁと思っておられたかた
ご利用ください^^

金曜が発送日
(火曜まで受け付け)
(水曜からは翌週の金曜の分の受け付け)

インターネットからの御注文となります
詳しくはコチラを → 
b0360471_12435733.jpg

[PR]
# by wild-kitchen | 2017-01-21 12:45 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

雪ふりましたが大丈夫です


最強寒波が来たそうな

これは先日のようす
b0360471_19094380.jpg
さすがに大変でした
このあたりはもともと雪が多めなので 大きい道は除雪車が走りますが
街のほうも降って あちこち渋滞していたそうです

今は道はスッキリしていて(工事のひとが重機でどけてくれた) 
お店の入口も大丈夫(もうちょっと広げます)
b0360471_19105033.jpg

雪だるまがお待ちしております
b0360471_19100211.jpg




[PR]
# by wild-kitchen | 2017-01-20 19:16 | パン屋の日々 | Trackback | Comments(2)


ワイルドキッチンのブログ


by wild-kitchen

プロフィールを見る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天然酵母のパンを焼いてます
 
Open 金・土・日・祝
   10:00 ~ 17:00
  ※イベント出店による休みあり

☎ 0748-56-1292

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Facebook

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

パンの通販

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

カテゴリ

はじめまして
パン
パンまわり
営業日
場所
パン屋の日々
おしらせ

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月