カテゴリ:おしらせ( 6 )

イベント出店のおしらせ

ひさしぶりのイベント出店のおしらせです

愛知川公民館前にて開催されます【 苧麻化衣~からむしころもとなる~ 】

ワイルドキッチンは20(祝)のみの出店ですが
イベントは18~20の3日間、開催され 盛り沢山の内容です
おでかけください^^

詳しくは コチラを ↓


[PR]
by wild-kitchen | 2017-03-12 14:46 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

『チルチンびと広場』にて紹介していただきました


『 チルチンびと広場 』にて 紹介していただきました
全国の素適な情報がいっぱいのページです
遠方のかたにも知っていただけるかもしれません^^

詳しくはコチラを →  


b0360471_13583850.jpg





[PR]
by wild-kitchen | 2017-02-25 14:38 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

通販はじめました

通販のページができました

興味はあるけれど ちょっと遠いなぁと思っておられたかた
ご利用ください^^

金曜が発送日
(火曜まで受け付け)
(水曜からは翌週の金曜の分の受け付け)

インターネットからの御注文となります
詳しくはコチラを → 
b0360471_12435733.jpg

[PR]
by wild-kitchen | 2017-01-21 12:45 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

DADA Journal

湖東・湖北エリアの日曜の読売新聞に折り込まれている
DADA Journalに掲載していただきました
b0360471_23470275.jpg
わたしたちのこれまで
丁寧にまとめてくださいました

自分では気づかないこと 忘れていたこと

すてきに紹介してくださって、がんばらないと、です


[PR]
by wild-kitchen | 2016-10-15 23:25 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

灯っているとき


入口の電気の傘は信楽のときの再利用
灯っているときは 営業中のしるしです
b0360471_15565809.jpg
そうそうないことなのですが、
閉店時間までにパンが売り切れてしまったときは
その日の営業を終了します
しかし
夕方まだパンあるよ・・・というときもあるので
「 ちょっと行ってみようかな? 」と思われたかた
お電話いただけると安心です

よろしくおねがいします^^








[PR]
by wild-kitchen | 2016-08-14 16:04 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

Leaf special !

Leaf 別冊『やっぱりスキ。滋賀』に掲載していただきました
b0360471_13425329.jpg
5年ぶりの滋賀の特集本だそうで 
おいしいものはもちろん、ダムや仏像まで・・!
滋賀の素敵なところがたくさん載っています

本屋さんやコンビニにて発売中です

Web Leafのページで少し中が見られます → 




[PR]
by wild-kitchen | 2016-07-15 13:49 | おしらせ | Trackback | Comments(0)


ワイルドキッチンのブログ


by wild-kitchen

プロフィールを見る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

天然酵母のパンを焼いてます
 
Open 金・土・日・祝
   10:00 ~ 17:00
  ※イベント出店による休みあり

☎ 0748-56-1292

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Facebook

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

パンの通販

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

カテゴリ

はじめまして
パン
パンまわり
営業日
場所
パン屋の日々
おしらせ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月